2010年03月18日

愛について

ミントですface01
桜の花icon48もちらほら咲き始め
とっても気持ちがよい季節になりましたねicon65
私は春に生まれたせいかこの季節が大好きですface02

今日のヒーリングについて報告しますね
私は前世からずっと忙しさや貧しさの中で、愛よりも現状をやり繰りする方を選んできたのです。
心苦しさも若干ありましたが、
それが正しいし、仕方ないことだと思っていたのですface10
愛することを疎かにし、相手の心を無視し、犠牲にしてきたのです
私の魂も愛情不足で育ち、その因果を持ち続けてきたのです
ヒーリングによって、愛がすべての原点なのだと気付きましたicon53

川上先生の愛のエッセーicon06
「愛は恋愛から家族愛、人類愛、あるいは宇宙愛まで限りない拡がりをもっている
愛こそが人間にとって最も崇高な精神的衝動といえよう
愛はまた、自我と宇宙とを結ぶ唯一の衝動でもある
人間がその内面に秘めた愛をいかに拡げていくか
普遍的な愛をいかに社会の中に広く反映させるか
そこに人生の本質があり、目的がある」
とあります。

このエッセーの意味がグッと心に沁みてきましたicon97
もっともっと魂をきれいにし、
今最も身近にいる夫との愛を、もう一度育むことから始めようと思っています。
そこから自分が変われそうな気がしますicon01




<公式HP>
福岡市にあるヨガ・スピリチュアル・魂と潜在心理の総合研究機関
A&A・こころと体の癒し塾 日本潜在心理開発センター

TEL:092-733-1106 
福岡市中央区大名2-4-5ネクストステージ福岡大名1102号 
定休日:毎週月曜日





同じカテゴリー(ミント)の記事画像
おばあちやんになりました
同じカテゴリー(ミント)の記事
 素晴らしい司法書士の方に会いました (2010-08-23 18:15)
 本気 (2010-01-19 22:40)
 ミントのヒーリング結果 (2009-12-16 16:39)
 因果 (2009-09-25 21:47)
 愛情不足の混濁意識がリバウンドの原因 (2009-09-08 16:12)
 私を失敗させる意識とは (2009-05-15 18:25)

Posted by ミント at 19:49│Comments(1)ミント
この記事へのコメント
初めまして。
愛ってシンプルだけど、難しいですね。
精一杯愛して、信じてたけど、
結婚を目前に、ダメになっちゃいました...
もう、よくわかりません。
Posted by RU at 2010年08月09日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。