2009年05月15日

私を失敗させる意識とは

icon12ミントですface02
先日は九重に行ってきました。icon01
ワラビ狩りの後、九重花公園に行き、九重の登山道路を少しだけ歩いて、
温泉に入って楽しんできました。icon65
新緑icon122と高山植物の花たちicon48が 
とてもきれいで山登りがしたくなりました。

今日のヒーリングは冷血動物の混濁意識が出ました。
はじめに悲しみ、苦しみなどの意識を感じました
それは潜在意識でもあり、前世意識でもあるようでした。
私の失敗で多くの人を苦しめそれを悔やんでいましたface07
私は最後の決断をするときに、なぜか面倒になって深く考えずに判断を下し、
失敗してしまうということが今までに何度もありました。
私を恨むこの動物の混濁意識がそうさせていたようですface08

400年前のそのとき、私は20歳の男性で武士でした。
神社で子孫繁栄を望んでいたその生き物を殺してしまいました
私を恨み腹部に入り込んでいました。
川上先生のヒーリングとホーミーを受けると、
冷血動物の混濁意識は苦しみや憎しみが取れ穏やかな気持ちになり昇天していきました。icon12
まだまだ、体の奥に動物の混濁意識が残っているなと思いました
最近レッグレイズだけではなく、
腹部から腰部、臀部、大腿部を鍛える運動も取り入れ、
鍛える場所を意識するように心がけています。
奥の混濁意識を出やすくするために効果があったのかなと思います。



同じカテゴリー(ミント)の記事画像
おばあちやんになりました
同じカテゴリー(ミント)の記事
 素晴らしい司法書士の方に会いました (2010-08-23 18:15)
 愛について (2010-03-18 19:49)
 本気 (2010-01-19 22:40)
 ミントのヒーリング結果 (2009-12-16 16:39)
 因果 (2009-09-25 21:47)
 愛情不足の混濁意識がリバウンドの原因 (2009-09-08 16:12)

Posted by ミント at 18:25│Comments(2)ミント
この記事へのコメント
ミントさん♪
意識して行動すると刺激されて深い意識がでてくるのですね!
私も先生から隠れた意識があると指摘されました。毎日、腹筋を続ける根気強さ・・・大変尊敬します☆
Posted by キャッツ愛 at 2009年05月15日 23:18
私の場合は、戦国時代の前世で、ニワトリを生きたまま火炙りにして
食べていたり、先祖が殺したり自分が前世で殺した冷血動物が
腹部などに潜んでいるらしいことが、最近また新たにチャネリングや
自動j書記などを通して判明してきました(@@)
私もミントさんを見習い、しっかり心身&魂を鍛錬し、自分を見つめ直しながら
そうした意識を解放していくように頑張ろう!と気持ちを新たに思いました(^^)

自分に憑依した霊性意識を解放するには、ヨガムドラや逆立ちのポーズが
効果的だ、と川上先生に教わりました。
明朝から早速、ヨガムドラと逆立ちのポーズも毎日実修する予定です(^^)
Posted by すみれ at 2009年05月16日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。