2010年01月24日

ピザ作り 手伝いました!

昨日はヴィーナスさんのお誕生日★
A&Aでピザ作りを体験しました!
「キャッツ愛ちゃん❤ ピザ作らない!?」
Akity先生が優しく誘ってくださり
ワクワクしながら手を洗いましたicon12

家でピザを作るなんて本格的ですicon103

私は生地をこねるのを手伝いました。
結構お料理って力がいるんですね
ガス抜きをするのに、パンパンと30回程叩きつけ
ましたicon09icon09icon09
その大きな音が、かなりのストレス発散ですicon58

それと同時に
楽しい~face01 こんなにニコニコしながらお料理ができて
わ~い わ~い ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿
と自分の中に小さな自分が喜んでいるのを感じました

玉ねぎもみじん切りにするように言われて
涙目になりながらザクザク切ると
「あらっ、上手に切れたねぇ」
と褒められ、心の中がとっても嬉しくなりましたicon102

出来上がりのピザを見た時は、とっても感動して目が丸くなりましたicon134

お母さんとの楽しい触れ合い&美味しい食べ物に癒されて
とっても感動しましたface02
また一つ潜在意識が癒されましたicon06

手作りは作った人の愛情がいっぱい詰まってるんですね
ヴィーナスさんにも幸せが伝わって、私もとっても嬉しくなりましたface02




<公式HP>
福岡市にあるヨガ・スピリチュアル・魂と潜在心理の総合研究機関
A&A・こころと体の癒し塾 日本潜在心理開発センター

TEL:092-733-1106 
福岡市中央区大名2-4-5ネクストステージ福岡大名1102号 
定休日:毎週月曜日





同じカテゴリー(キャッツ愛)の記事画像
春のお散歩
同じカテゴリー(キャッツ愛)の記事
 共存していくストーリーに感動しました! (2010-08-20 17:34)
 前世を考える (2010-07-17 13:47)
 カレーが食べたい (2010-05-01 00:01)
 春のお散歩 (2010-03-26 17:57)
 護身術 (2010-02-04 14:14)
 水子の供養 (2009-12-13 11:54)

Posted by キャッツ愛 at 16:06│Comments(3)キャッツ愛
この記事へのコメント
はじめまして、これからお願いします。
Posted by KiRaRa 悪質 at 2011年05月14日 16:47
こんにちはぁー。シーメールに興味がある人はよかったらのぞいてくださいね♪
Posted by シーメール at 2011年08月01日 12:27
家出してる人が最近とってもおおいんだって。知らない人の家に泊めてもらうのが普通なんだって・・・そんな時に出会っちゃうわけね
Posted by 家出 at 2011年09月12日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。