2009年12月13日

水子の供養

私たちの先祖はその上を辿ると永遠と続きますが、先祖の供養をする中で水子や小さな子どもの魂を呼んで癒すことは大切なようです

先日、母方の先祖の水子の供養をしました。
きっと人間の赤ちゃんや水子が沢山いるだろうと思っていたら
猫の赤ちゃんがでてきましたicon188
その数なんと70万匹! 皮をはがれた親猫は300万匹!!
私に気付いてほしくて、みんなでニャーオニャーオと大合唱していたと書かれますicon10

アシスタントにはMドクターについてもらいました
まるで本当の子猫のように振る舞い、赤ちゃんのような表現で書きつづられ
臨場感あふれる動作のチャネラーに対し、
私も「ごめんね・・」と謝り、頭をなでてあげましたicon102

中にはドイツの猫たちがナチスに辿りついて、人間に恨みをもって殺したなどと記され、
何百年も前に遡った動物の意識も影響していたことに気付かされましたface10

猫たちが子孫に気持ちをわかってもらうと
「ねこはもうわかった。」
と言って、ようやく人間の赤ちゃんの思いがでてきました
産まれてすぐに捨てられ、わんわん泣く赤ちゃんicon41
名前を付けてほしいと言って「まさる君」とつけてあげたら
「だいすけ がいい」と言い、「だい ちゃん」と呼んであげたら
Mドクターがデレデレのスマイルを作って喜んでいましたicon06
赤ちゃんの魂も75人癒されました

こんなに沢山いるのですね
私の中で感じていた猫の意識や子どもの意識は、先祖の影響も大きく子孫を代表した私に訴えていることをリアルに感じたヒーリングでした

他の方も先祖の水子を癒してらっしゃるようですが
皆さんはどのような変化を感じていますかicon60



同じカテゴリー(キャッツ愛)の記事画像
春のお散歩
同じカテゴリー(キャッツ愛)の記事
 共存していくストーリーに感動しました! (2010-08-20 17:34)
 前世を考える (2010-07-17 13:47)
 カレーが食べたい (2010-05-01 00:01)
 春のお散歩 (2010-03-26 17:57)
 護身術 (2010-02-04 14:14)
 ピザ作り 手伝いました! (2010-01-24 16:06)

Posted by キャッツ愛 at 11:54│Comments(1)キャッツ愛
この記事へのコメント
70万匹とか300万匹とか・・・しかもネコちゃんの水子!!
今回のリモートソウルヒーリングで先祖だけでなく
また沢山のネコちゃんの癒しもできて、キャッツ愛さんにとって
貴重なヒーリングになられたことと思います。(拍手 パチパチ♪)

誰しも 多くの救って欲しい魂が、今を生きる私達に
一生懸命に訴えているのかもしれませんね。

私は、自分が感じる動物などの第3者の意識について
視野が今迄よりも少し立体的に拡がったような気がします。
またキャッツ愛さんのブログ とてもいい勉強になりました(^^)
ありがとうございました(^^)
Posted by すみれ at 2009年12月13日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。