2010年07月17日

前世を考える

この2カ月ほどずっと自分の因果に苦しみました。
ひどい頭痛と鼻炎に悩まされ、ヒーリングを受けました。自分の中では、潜在意識や動物の意識が出ていて家でも自動書記を続けていたのですが、その原因は違ったようです。

ある日、川上先生に言われた言葉は、
「自分の前世を考えなさい。自分は前世で相当悪いことをしているのだから。」
と告げられ、来る日も来る日も「前世で何をしたのだろうか??」と考えました。
しかし、いまいちピンときません。前世で悪いことをしたって何をしたのだろう??
体に感じる苦痛といまいちピンとこない前世の行いから、怒り・憎しみ・悲しみ等の感情が吹き荒れる毎日となりました。

そして、またある日、川上先生に言われました。
「(胸をポンと叩かれ)本当に反省してないだろう。俺たちはそれ以上の苦しみを味わったんだ!!」と、前世で私が傷つけた動物の意識の思いを代弁して下さったのでした。
その時、あっと思って頭に浮かんだのは、ヘビを焼いたり、猫を土に埋めたり、動物を苦しめた前世の私の姿でした。

ようやく少しわかったような気がして、それから毎日動物への供養物を口にしながら謝りました。口で「ごめんなさい。」と言いながら自動書記をしたり、体をさすってあげたり、深く深く反省をしました。

その後にヒーリングを受けると、動物の意識が体の中から抜け出ていってなんだかホッとして安心しました。

川上先生に何度も注意されながら、気付かない、気付こうとしない自分は、やっとやっと訴えてくる意識に手が届きました。

まだまだ沢山癒されていない動物の意識があるのを感じます。本当の癒しをするために、自分が変わるために、もう少し自分を見つめていきたいと思います。もうすぐお盆になり意識も集まってきます。自分の先祖と魂の先祖が傷つけた動物たちを徹底的に癒していきたいと思っていますface01icon12




<公式HP>
福岡市にあるヨガ・スピリチュアル・魂と潜在心理の総合研究機関
A&A・こころと体の癒し塾 日本潜在心理開発センター

TEL:092-733-1106 
福岡市中央区大名2-4-5ネクストステージ福岡大名1102号 
定休日:毎週月曜日





同じカテゴリー(キャッツ愛)の記事画像
春のお散歩
同じカテゴリー(キャッツ愛)の記事
 共存していくストーリーに感動しました! (2010-08-20 17:34)
 カレーが食べたい (2010-05-01 00:01)
 春のお散歩 (2010-03-26 17:57)
 護身術 (2010-02-04 14:14)
 ピザ作り 手伝いました! (2010-01-24 16:06)
 水子の供養 (2009-12-13 11:54)

Posted by キャッツ愛 at 13:47│Comments(2)キャッツ愛
この記事へのコメント
その気持ちすごくわかります。
わたしも自分の因果を思い起こせずに堂々巡りになっていることを感じています。何度も辛い思いをして、気付きなさい、気付きなさい、って言われているようです。表面的に理解したつもりでも、動物さんたちはわかってるんですよね。まだこの人はわかっていないって。
もっともっと深いところで理解できるようになりたいですね。
Posted by がじゅまる at 2010年07月18日 01:21
そのために、ヨガという苦行はかかせないのですね。
最近やっとわかったような気がします。
頑張りましょうね!
Posted by キャッツ愛 at 2010年07月23日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。